memo

2008.03.23.sun


こんにちは、門松です。 永らく更新がなくすみませんでした。

日記すら止まったまま年を越してしまって、きもちわるいなぁと思いつつ。。
サーバ更新に備えてサイトの移転も考えていたのに、それすらも間に合わなかった…(照)
前はジャンプを毎週買っていたので、一週間ごとに時間の経過を意識していたのですが、 今は気づくと1ヶ月経ってる…(給料日がそれを知らせてくれる)
思えばこのサイトもうっかり6年目に入っていたりして びっくりなんだけれども まずは自分の進歩の無さにびっくりしたり… 反面、もうこんな年!?と老化にびっくりしたり…びっくりでうっかりで、ああ、薬売りを描きたい・・ 

昨年からの戦国ブームで、K●eiとC●pcomにおどらされ
はじめてPS2を手に取り、史跡旅に出かけたり小説買ったり歴史の会に入ってみたりの私なのですが・・ やっぱり今年も、ペースの速い新作発表に翻弄されながら 空前のMOEを体感しております。
MITSUNARI・ISHIDAにもえッ となってます。
ゲームが出すぎて、まだ開けてないのがあるのに、もう再来週、シリーズの新作が出る…

待って待って待ち続けるのも悪くはないけど、自ら追われるMOEもたまには新鮮です。
これが学生時代だったら違うかもしれないんだけど…!
仕事が適度に忙しいのが、MOEの持続に効果を発揮しているのかと思うと いいんだか、わるいんだか…なんとも複雑な気分です。

そして、その新作(OROCHI)が出る日、また彦根などに旅立ってきます。佐和山で花見酒、ならぬお茶会があるのだ…!今回もちょっとした春休みを取れたので、和歌山・兵庫・大阪・奈良・滋賀・京都とぐるっと回ってきたいと思います。どうか、晴れますように… 桜が丁度良さそうでほんとうに楽しみです!

こちらは、今までどおり、版権メインのよろずサイトとしてちんまりと運営していきます。
現在主に更新している戦国サイドは、blogと史跡旅logメインとなりますが(週1〜2回程度/blog) 興味のある方はそちらを覗いてみてください・・。
[夢は彼野をかけ廻る]

描きたいメモ
・薬売り ・ノクスとマタン ・イタチと愉快な仲間たち

それでは!